[CM] .ASBee あそぼー!アスビーキャンペーン

entry-36.jpg

[CM] ASBee あそぼー!アスビーキャンペーン

こんにちは!ゴールデンウィークですね!
皆様の休日も黄金聖闘士並に輝いていると思います!
そういうわけで(?)今日は2回更新します。2回目は18時更新予定です。
今日1発目はASBeeのCMから、このニードロップしてる可愛い女の子です。
いやー、こんなに可愛い子のニードロップだったら、ご褒美です。
漢だったら敢えて食らいにいきますよね!
ということで、CMについてです。

Sponsored Link

entry-36-3.jpg

鈴木ちなみ(すずき ちなみ)さん
– Chinami Suzuki –
1989年9月26日生まれ
岐阜県出身
血液型:A型
身長:167cm
スリーサイズ:80-59-86cm
特技:書道、新体操

鈴木ちなみ|Grick

鈴木ちなみオフィシャルブログ「ちなみのヨリ道」

鈴木ちなみ (chinyamixxx0926) on Twitter

CM動画

このショートカットの可愛い女の子は……
モデル、タレントの鈴木ちなみ(すずき ちなみ)さんです。
1989年9月26日生まれで現在23歳。
大学の入学式でスカウトされて、2008年にモデルデビュー。
大学の入学式にまで、スカウトマンは潜り込んでいるんでしょうか……すごいですね。
それにしても、このCMでの鈴木さん、元気ですねー、跳ねまくってますねー!
おっさんの私は見てるだけで疲れそうです。^^;

それにしても可愛いい!
この鈴木さん、フジテレビの「めざましどようび」の出演で、一気に話題になったみたいです!
私も土曜日が休みの時に見たことがあるんですが、
朝から水着の映像だったので軽くぎゃぽーっと驚きました。
そして、感謝しました。
皆さんもめざましどようびをチェックしましょう!
では、リンクです。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP