[CM] アヴァンス法律事務所

entry-26.jpg

[CM] アヴァンス法律事務所

こんばんは、今日はアヴァンス法律事務所のCMからこちらの女性です。
昔は法律事務所のCMなんてなかったですが、金融会社に対する過払い請求の取り扱いが儲かると気づいてからは
法律事務所の広告がぐっと増えましたねー。
電車に乗っていても、良く広告を見かけます。

Sponsored Link

コチラの女性ですが、杉本 有美(すぎもと ゆみ)さんです。
1989年4月1日 現在24歳ですね。
中学2年生のころにモデルを始めたようで、芸歴はかなり長いんですね。
2008年には戦隊物の『炎神戦隊ゴーオンジャー』出演されていたそうです。

entry-26-2s.jpg

すごく綺麗な人ですね、まさに美人といった感じです。
これだけ綺麗な方なのに、そこまで売れてないのは不思議ですね^^;
やっぱり綺麗なだけでは駄目なのでしょうか……芸能界というのは難しいですね。

以下、リンクになります。

杉本有美オフィシャルブログ

杉本有美 (Yumi_SGMT_4biz) – Twitter

杉本有美画像まとめ

杉本有美 DVD付き写真集『うち』

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP