[CM]森永乳業 Mt.RAINIER-マウントレーニア- 「何を思う」篇

entry-25.jpg

[CM] 森永乳業 Mt.RAINIER-マウントレーニア- 「何を思う」篇

こんばんは、今日はマウントレーニアのCMです。
このマウントレーニアのCMは前作もそうですが、出演されているお二人の出す雰囲気がとても良い感じですね。
今回はこの美人さんについて調べてみました。

Sponsored Link

伊藤歩

伊藤歩(いとう あゆみ)
– Ayumi Ito –
1980年4月14日生まれ
東京都練馬区出身
身長:166 cm
血液型:A型

Ayumi Ito Website

CM動画

伊藤歩 写真集 『月刊伊藤歩』

女優の伊藤歩さんです。
落ち着いた雰囲気の素敵な美人さんですねー。

伊藤さんは映画「スワロウテイル」や「カーテンコール」に出演されています。
また、2001年には、元JUDY AND MARYのYUKIさん、CHARAさん、THE THRILLのテナーサックス・YUKARIEさん、ソロミュージシャンのちわきまゆみさんらと、女性5人でバンド「Mean Machine」(ミーン・マシーン)を結成。
バンドではAyumi名義でヴォーカルを担当し、ミュージシャンとしても活動されているそうです。

それにしてもこういったCMを見てしまうと、こんなデートしたいなあと思ってしまいます。
まあ、それ以前に相手を探さなければいけないのですが……。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP