[CM] Mobage モバゲー 大連撃!!クリスタルクルセイド

entry-24.jpg

[CM] モバゲー 大連撃!!クリスタルクルセイド

今日はこちらのCMからです。

Sponsored Link


上段 CM映像、下段 CMメイキングムービー
上記のCMメイキング映像でキャストが大体わかる感じなっていますので、今回は簡単に画像と名前で紹介していきたいと思います。

まず、中央にいる女神役からです。

この方は以前にこちらの記事「ドロリッチアガールズ」で紹介した今野杏南(こんの あんな)さんです。

今野杏南さんは、もしかすると今年一気にブレイクするかもしれないですねー^^
今野杏南オフィシャルブログ「あんなっぷる」

次にこちらの画像、右側に写っているのが篠崎愛(しのざきあい)さんです。

1992年2月26日生まれ 21歳
アイドルグループAeLL.(エール)に所属。

AeLL.オフィシャルブログ

魔法使いの格好をしたこちらの女性は、小池 唯(こいけ ゆい)さん。

1991年4月4日生まれの22歳
『海賊戦隊ゴーカイジャー』にゴーカイピンク役で出演されていたそうです。

佐々木 もよこ(ささき もよこ)さん
1986年4月23日生まれ 26歳

佐々木もよこ オフィシャルブログ

石條 遥梨(しじょう はるな)さん

1993年6月11日 19歳
さきほど、篠崎さんと2ショットで写っていた女性です。
篠崎さんと同じく、アイドルグループAeLL.(エール)に所属しています。
最初、名前の読み方がわかりませんでした^^;
変わったお名前ですよね。

JINさん
この方については、webで調べてもちょっと情報が出てきませんでした。
申し訳ありません。

真菜(まな)さん
1987年4月7日生まれ 26歳

真菜オフィシャルブログ「MANA’s Cinderella Story」

小湊 あや(こみなと あや)さん
1991年1月17日生まれ 22歳

ブログ あやてぃんTime☆

小湊あや(KNU) (kominato_aya) Twitter

谷垣 綾南(たにがき あやな)さん
生年月日 1991年5月1日 21歳
アイドルユニット“怪傑!トロピカル丸”のキャプテン。

谷垣綾南オフィシャルブログ「谷垣綾南OfficialBLOG」

石岡 真衣(いしおか まい) さん
生年月日 1990年8月7日 22歳
アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」メンバー

斎藤 むつみ(さいとう むつみ)さん
生年月日 1987年3月9日 26歳

斎藤むつみブログ うさぎの隠れ家

斎藤むつみ (mik623) Twitter

幸野 ゆりあ(こうの ゆりあ)さん
生年月日 1991年3月20日 22歳

幸野ゆりあオフィシャルブログ「こゆリんsmile:)」

幸野ゆりあ (ko_yuli) on Twitter

山口水季(やまぐち みずき)さん
1990年11月4日 22歳
アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」メンバー

一ノ瀬 みく(いちのせ みく)さん
生年月日 1986年12月26日
福岡で活動するアイドルグループ LinQのメンバー

一ノ瀬みく オフィシャルブログ 「一ノ瀬みくの39りんく」

横浜里穂(よこはま りほ)さん
アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」メンバー
クリスタルクルセイドのページでは出演者に漢字名義で出ていましたが、所属する怪傑!トロピカル丸の公式ページでは「よこはま りほ」名義でした。
また、よこはまさんの画像は見つけることが出来ませんでした。

長澤 ちはる(ながさわ ちはる)さん
生年月日 1994年4月26日 18歳
アイドルユニット KNU所属

ちーちゃんの元気100倍ブログ

佐藤 あずさ(さとう あずさ) さん
生年月日 1987年5月26日 25歳

佐藤あずさオフィシャルブログ「Azusa’s Diary」

佐藤あずさ (azusa2828) Twitter

珠莉愛(じゅりあ)さん
1995年1月23日 18歳

アイドルユニット「怪傑!トロピカル丸」メンバー

NAVERまとめ

今野杏南さんの画像をまとめたページを作りました

今回は18人いましたので、さすがに疲れました……(正確には詳細が分からなかった方もいますが^^;)
抜けているところがあるかもしれないので、後日訂正する可能性もあります。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP