奥仲麻琴 電車で見かけるタキロンのCMの美少女

entry-135.jpg

[CM] タキロン×PASSPO☆ スペシャルプロジェクト

  トレインチャンネルムービー ルメウォール×奥仲麻琴 編

Sponsored Link

今回のCMは、電車の中で何度か見かけて気になっていたタキロンのCMに出ている美少女についてです。
ここ最近、電車に乗っている時に何度か見て、可愛いなーと思って気になっていたんです。
数日前から見る度に帰ったら調べようと思ってたんですが、帰宅すると忘れちゃってました^^;

entry-135-1.jpg

奥仲麻琴(おくなかまこと)さん
1993年11月18日生まれ
埼玉県出身
身長 152 cm
血液型 B型

アイドルグループPASSPO☆のメンバークルー。

リンク

PASSPO☆奥仲麻琴オフィシャルブログ「まこのおもちゃばこ」

PASSPO☆オフィシャルサイト

奥仲麻琴PHOTOBOOK/かわいくてマコトにすいません!

いやー、可愛いですね!
深い意味は全くないですが、やっぱりアイドルは可愛い方が良いですねー。

奥仲さんは女優としても活動していて、2012年には『仮面ライダーウィザード』に、ヒロインのコヨミ役として出演していたそうです。

このCM、タキロンとPASSPO☆のコラボCMということで、他のメンバークルーの出演するスペシャルムービーも有ります。
どれもこれも、ほぼPASSPO☆のイメージビデオになってます。(笑)
こちらのページからご覧になれます。

そして、タキロン x PASSPO☆の特設サイトでは、規定の画像にヒトコトを付ける大喜利企画もあって
投票数上位に入るとプレゼントが貰えるキャンペーンもやっているので、興味がある人は参加すべし!

しかし、企画したのは広告代理店かどうかは分かりませんが、こんなふざけた素晴らしい企画を
タキロンはよくOK出しましたよね。
もっとお堅い企業かと思ったんですが、器が大きいのか、タキロンのえらーい人たちの中にも
こういうのが好きな人、もしくはアイドルオタクな人が潜んでるのかもしれないですね。(笑)

ところで、PASSPO☆には『PASSPO☆用語』というのがあるみたいです。
メンバー:クルー、リーダー:キャプテン、ファン:パッセンジャー(パッセン)、
ライブ:フライト、ライブチケット:搭乗券、握手券:フライトチケット、等々。

個性を出して差別化という事だと思うんですが、こういう設定で自ら縛るルールを付けちゃうと
全てにおいて統一しないといけなくなってしまうだろうから大変そうだなあ。

Twitterの反応



そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP