島崎遥香 ミスタードーナツのCMでマツコ・デラックスと共演する美少女

entry-134.jpg
misterDonut 夏専用ポン・デ・リング「夏の推しド」篇

Sponsored Link

今回は、ミスタードーナツの夏専用ポン・デ・リング「夏の推しド」篇のCMから、
マツコ・デラックスさんと共演している美少女についてです。
entry-134-1.jpg
島崎遥香(しまざきはるか)さん
1994年3月30日生まれ
埼玉県出身
血液型:A型 
身長: 157 cm
スリーサイズ:72-57-84 cm
特技:食べること(食べ放題大好き、辛いもの甘いもの好き嫌いが少ない)、いつでもどこでも寝ることができる(電車の中で一駅でも寝る)、動物の気持ちが分かる(特にイヌ)、一輪車
AKB48チームBのメンバー。
プロフィールページ
UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.14 (UTB 2013年 7月号 増刊)
CM動画ページへ
CMメイキング映像
島崎さんはAKB48の方なんですねー。
美人さん系の顔だけど、困り眉とえくぼが可愛いですね。^^
「わっ、ぷるぷるしてるー!」と言っている時の声は、結構ハスキーな感じで、
見た目から想像した声とはちょっとギャップがありましたねー。
それにしてもAKBは本当に色々なメディアに出てますよね。
街中の広告含めると見ない日は無いですよ……。
ちなみに、私は℃-uteが好きd(ry
ところで、ポン・デ・リングは10周年ですかーー。
普段ミスドに行くことがあまり無いからかもしれないですが、個人的にちょっと前に出た位の感覚の商品です。
それなのに、もう10年ですか……びっくりです。
そりゃ、年取るわけですね。
この感覚、、水戸黄門で飛猿は、自分の中では新キャラ感覚だったのにいつの間にか10年以上出演していたのに気付いた時の感覚に似ている!(分かりづらい)
そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP