原田佳奈 住友生命のCMにて額からビームを発射する美女

entry-78.jpg

[CM] 住友生命「未来診断 星座」篇

Sponsored Link

こんばんは。
今回は「未来診断 星座」篇のCMにて嵐の相葉雅紀さんと共演する、額からビームを出す美女、原田佳奈さんです。

entry-78-1.jpg

原田佳奈(はらだ かな)さん
1981年12月11日生まれ
福岡県出身
愛称はハラカナ
身長:164cm
血液型:A型岡県
特技:着付け、英会話、フラメンコ
趣味:映画・舞台鑑賞、温泉めぐり
免許:普通自動車一種免許、チャイルドボディセラピスト1級

着付けに英会話、フラメンコと多彩な方なんですねー。
和服の女の人って良いですよねー。
30過ぎてから、私自身も和服に興味があるのですが、中々和服専門店は入りづらいですねー。
誰か身近に詳しい人でもいればいいんですが^^;

それにしても、免許欄にある「チャイルドボディセラピスト」に関しては、聞いたことすらなかった。^^;
よくわからんが凄いはず。

ところで、この前ガリレオ観てて気になった女の人が居たんです。
しかし、名前を見逃してしまってそのまんまになってたんですよね。
それで今回、原田さんの事調べてたら出演作にガリレオに由加里(ゆかり)役で出演と書いてあったのを発見!!
あー、あの女の人は原田さんだったのか!とわかり、少しすっきりしました。

ちなみに、原田さんは就活女優ハラカナとしても有名らしいです。
就活女優ってなんじゃい?という人はリンクページをどうぞ。

リンク

就活女優ハラカナ公式サイト

CM動画ページへ

就活女優ハラカナDVD

全然関係ないのですが、カリブーンのCMが強烈過ぎて勤務中にフラッシュバックして思い出し笑いしてしまう。
どうしたらいいんでしょうか……

あと、今回のCMで原田さんが額からビーム出してるのを見て、
自分も上司に額からビーム撃てたら良いなあと思いました。(アイスラッガーでも可)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP