沖樹莉亜 SOYJOYのCMにて瑛太と共演する女性

entry-79.jpg
SOYJOY CM 365篇

Sponsored Link

今回はSOYJOYのCMから瑛太さんと共演する女性です。

entry-79-1.jpg

沖樹莉亜(おき じゅりあ)さん
1986年1月5日生まれ
東京都出身
血液型:A型
身長:168 cm
スリーサイズ:82-59-85 cm
ファッションモデル、デザイナー

リンク

Julia Official Website 〜沖樹莉亜 オフィシャルサイト〜

JARDIM DA JULIA – 沖樹莉亜 オフィシャルブログ

モデルだけじゃなくデザイナーもやってらっしゃるんですね、多才な人は羨ましい。

お父さんは元プロ野球選手(日ハム)、前愛媛マンダリンパイレーツ(四国アイランドリーグplus)の監督
沖泰司さんだそうです。

また、2003年には鈴木えみさんとのユニット『ジュエミリア』としてCDデビュー。
そういえば、最近鈴木えみさん見かけないですね……テレビに出てないだけなのかな。

2005年にはブラジル留学をしていたそうです。
ブラジルかー、私がブラジルで思いつくのはカポエィラと、未来世紀ブラジル、あとはリンダ3世位でしょうか。

今回のCMは瑛太さんが、コンビニでSOYJOY「ピーナッツ」と出会ったその日から365日、
毎日SOYJOYを食べ続けて、人生がちょっとずつ変化し……といった内容です。
最後に出てきたおそらくプロポーズ用のの婚約指輪?は70万でしたねー。
私には全く縁がない事なので、わからないのですが相場はそんなものなんでしょうか。

よく言う給料の3か月分とかいうのは、明らかに宝石屋のマーケティングな訳ですが
それに異を唱えようものなら冷たい目で見られ器が小さい男扱いなのが世知辛い。
けど、70万は大きいなあ70万あったらヨーロッパを回りたいなあ。

そういえば、以前、知人がハリーウィンストンで200万近くの物を購入したと聞いて、
正気ですか?と思ったんですが、やっぱり女性側としては指輪の値段で愛情を量るんですかね?
わかりやすいっちゃ、わかりやすいね!!

ところで、CMで使われている曲が気になって調べたら、オリジナル曲だそうです。
ニューヨークで活動するKatie Costelloさんという方が歌ってるみたいです。

Twitterの反応

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP