石塚かえで 大連携!!オーディンバトル「大恋愛」篇の美女

entry-96.jpg

[CM] モバゲー 大連携!!オーディンバトル「大恋愛」篇

Sponsored Link

CMにて濱田岳さんの彼女・優子(ゆうこ)役で出演している美女です。

entry-96-1.jpg

石塚かえで(いしづかかえで)さん
1992年7月25日生まれ
兵庫県出身

黒髪の美人さんですねー。
実は、前から調べていたのですが、中々わからなくて放置してました。^^;
今日調べてみたら、ご本人のブログに出演したことが書いてあったため分かりました^^

まだ、デビューしてからあまり時間が経ってないようなのですが、全国区のCMに出て凄いですね。
美人さんだし、どんどん見る機会も増えそうですよね。
注目すべし!

2013/6/11追記:な、なんと石塚かえでさんのTweetでこの記事を呟いてもらえました!^^



むしろ、こちらの方が嬉しいくらいです。^^;
やっぱり黒髪美人は性格が良いというкурокамиский(クロカミスキー:露)博士の学説は正しかった……

というわけで、美人さんな上に性格も良い石塚かえでさんに注目すべし!!

しかし、最近ソーシャルゲームのCMは本当に多いですね。
実際、電車内でもケータイでゲームをやっている人は凄く増えましたね。
これだけ広告をバンバン打つという事は相当儲かってるんでしょうねえ。
先日、パズドラの運営をしているガンホーの株価が1年前に比べて20倍というのを聞いた時は、驚きました^^;
正直ソーシャルゲームというのは、パイの取り合いな気がするのですが、どうなんでしょうかねー。

リンク

石塚かえで オフィシャルブログ『かえでシロップ。』

CM動画ページ

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

Twitterの反応


 ↓石塚かえでさんご本人のTweet

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP