菜摘 コカ・コーラ ミュージック みんなのENJOY MEMORIAL SONG 篇 出演の美女

entry-97.jpg

[CM] コカ・コーラ ミュージック みんなのENJOY MEMORIAL SONG 篇

今回は、「これねー、高2の夏思い出す。」という耳に残るセリフを喋っている女性について調べてみました。
かなり前から気になっていたんですが……中々わからんかった。
もう今はこのCM放送してないかも……^^;
名前と所属事務所まではわかったのですが、検索しても情報が全く出てこない。^^;
ブログもねぇ!画像もねぇ!公式ページもやってねぇ!
たまに出るのは小川菜摘さん!

最後は、若い女子さんならTwitterかfacebookをやってるんじゃなかろうかと、そちらから探してみました。

Sponsored Link

entry-97-1.jpg

菜摘(なつみ)さん
1987年10月22日生まれ
千葉県出身(多分)
血液型:O型(おそらく)

ぼのぼの(@bono_bonobono_)さん | Twitter

ちなみに、CMで聞いていた曲はORANGE RANGEのロコローション!だそうで、
セリフは監督からの指定との事です。
今回はあまり情報を載せることが出来ませんでした。
しかも「多分」とか「おそらく」とかすみません^^;
無念!

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP