岡野真也 特捜弁護士・橘竜太郎-雪冤の旅路- 岸本亜優美役の美少女

entry-98.jpg
[ドラマ] 特捜弁護士・橘竜太郎-雪冤の旅路-

Sponsored Link

今、ドラマを見ていたら気になる女の子がいたので調べてみました。^^
『特捜弁護士・橘竜太郎-雪冤の旅路- 』というドラマで岸本亜優美(きしもとあゆみ)役の美少女です。
entry-98-1.jpg
岡野真也(おかのまや)さん
1993年2月22日生まれ
栃木県出身
血液型:A型
身長:155cm
スリーサイズ:77-61-82cm
趣味:読書(自宅で本をいったん読み出すとソファーから降りられなくなるほどの読書好き)、
ぬりえ、音楽(特にロック・洋楽)
特技:民舞、側転、くしゃみの演技
職業:女優、モデル
リンク
岡野真也オフィシャルブログ「日進月歩」
可愛いですねー。
いや、まあ可愛かったり美人さんしか(主観)このブログでは取り上げないので
当たり前と言ってしまえばそれまでなんですが^^;
やっぱり黒髪は良いですよ。
けど、一時期に比べると黒髪の人って増えましたよね。^^
一昔前は誰しもが茶髪でしたからねー。
ちなみにこのドラマは1年以上前に撮影されたそうです。
何か現実の似た事件と重なったりとか理由があったんですかねー。
それにしても吉田栄作さんとか懐かしいですねー。
あれだけ人気があったのに一時期干されてましたよね。
驕る平家は久しからずというやつだったんでしょうか。
しかし、一度でいいから驕るほどになってみたいもんではあります。
そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP