岡野真也 C.C.サイダーのCMで関ジャニ∞と共演する美女

p177_cc_sider1

[CM] サントリー C.C.サイダー 「青春の見送り」篇

今回は今年4月に新発売された「C.C.サイダー」のCMです。
このCMで関ジャニ∞の皆さんと共演する女の子が可愛いのです!
ということで、ご紹介!

Sponsored Link

p177_maya_okano

岡野真也(おかのまや)さん
1993年2月22日生まれ
栃木県宇都宮市出身
血液型:A
身長:155 cm
スリーサイズ:77-61-82 cm
趣味:読書、ぬりえ、音楽(ロック、洋楽)
特技:民舞、側転、くしゃみの演技

プロフィールページ

岡野真也オフィシャルブログ『日進月歩』

CM動画ページ

aBUTTON VOL.1_恋 橋本愛/高田里穂/岡野真也 (PLUP SERIES)

おおー、めっちゃ可愛いですね!!
黒髪ショートカットが凄く似合ってますねー。
しかも、読書が趣味というだけあって、知的な感じもありますねー。

岡野さんは今年に入ってからですと、このCM以外にも読売新聞の「配達する力 エア配達」編、「配達する力 時事川柳」編に出演しています。

「エア配達」篇「川柳」篇(タイトルクリックで動画ページへ飛びます)

ドラマでは「GTO 完結編 さらば鬼塚!卒業スペシャル」や「お天気お姉さん に岩下陽子 役で出演されました。

そしてNHKの高校講座「科学と人間生活」にも出演しているので興味のある人はチェックだ!
可愛い子を見ながら教養も付けられる、一石二鳥!

放送スケジュールはコチラ。

これは今年注目すべき人の1人ですね。
ブログでは出演情報以外にも岡野さんの画像も結構出てくるので、興味のある人は要チェック。

ところで、今回のC.C.サイダーは、CCレモンブランドから出たとの事ですが、どんな味なのかなー。
まだ飲んだことないので、今度買ってみようかと思います。
そういえば、昔ラッキーサイダーってありましたよね?
あれ、なくなったのかな。

ところで、私はCCレモンというと未だに水前寺清子さんの歌のイメージが有ります。
調べてみるとCCレモンは1994年発売とのことなので、もう20年近く前になるんですね。
たしかに当時はまだ小学生だったもんなー。
あの頃は良く飲んだもんです。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP