花原緑、松永ちさと 神の河 LightのCMに出ている2人の美女

p178_kannoko_light

[CM] 薩摩酒造 神の河Light

今回は、このごろ電車で良く観る薩摩酒造の「神の河Light」のCMです。
このCMに出ている2人の美人さんについて気になったので調べてみました。

Sponsored Link

p178_2

まずはこちらの赤いスカートをはいた美人さん。

p178_midori_hanahara

花原緑(はなはらみどり)さん
1984年11月18日生まれ
神奈川県出身
身長:168 ㎝
81-58-86 cm
趣味:料理、写真、ショッピング

花原緑オフィシャルブログ『花原緑のHappy Trip』

Twitter

大人の美人さんという感じですねー。
こんな美人さんと酒を飲みたいもんだぜ……。
このCMに出てる時の髪型良いなー、こういう髪型って何ていうんだろ。

p178_3

次はこちらのピンクの服を着ている、美人さん。

p178_chisato_matsunaga

松永ちさと(まつながちさと)さん
1988年4月24日生まれ
千葉県出身
身長166 cm
スリーサイズ:80-60-85 cm

オフィシャルサイト

こちらの松永さんも美人ですねー。
どっちかというと可愛い系の顔ですねー。
CMの髪型も良いけど、この画像の髪型も良いですよねー。

松永さんはブログもtwitterも分かる範囲では、やっていないみたいです。
なので情報もあまり出てこない……
あんまり露出してないのかな。

薩摩酒造の神の河Light特設サイトではCM(webムービー)も見れまっせ。

神の河Light

もしくはyoutubeでも見れますよー。
神の河Light WEBムービー

もしくは薩摩酒造のページでも

今回のCM……でいいのかな、花原さんについては、ご本人がブログでも書いていたのですぐに分かったのですが、松永さんについては中々わかりませんでした^^;
検索ワードをいくつか試した中に薩摩酒造のページが出てきてそこに人名が入っていたので判明しました。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP