[CM]味の素 Cook Do(クックドゥ) 「回鍋肉 子供時代」篇

cookdo hoikoro hana
[CM]味の素 Cook Do(クックドゥ) 「回鍋肉 子供時代」篇
今日ははこちらのCMからです。

Sponsored Link

010 hana sugisaki001

杉咲花(すぎさきはな)さん
-Hana Sugisaki-
1997年10月2日生まれ
東京都出身
血液型:B型
身長」151cm
特技:乗馬、書道(準六段)

杉咲花 オフィシャルサイト

杉咲花KEN-ON公式プロフィール

この女の子は女優の杉咲花さんです。

1997年10月2日生まれで15歳の女優さんで子役からされていて、
以前は梶浦花という名前で活動していたようです。

010 hanasugisaki002

この画像は子役の頃のものでしょうか、当時から可愛かったんですねー。

ところで、CMを見ていてどこかで見たことあるなと思ったら、夜行観覧車というドラマで鈴木京香さんの娘役で、
家の中で暴れていた女の子だったんですね。
全然違う雰囲気だったので最近まで全く気づきませんでした。^^;

010 hana sugisaki003

演技が凄く上手いのででこれから更に露出が増えてきそうですね!

出演情報。
2015年2月2日放送のしゃべくり007に出演するそうです。

杉咲花 オフィシャルサイト

杉咲花 画像まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP