Erina ポカリスエットのCM 熱中ポカリに出演する美女

p170_pocari_erina

[CM] 大塚製薬 ポカリスエット 熱中ポカリ

Sponsored Link
今回は、現在放送中のポカリスエットのCM「熱中ポカリ」の「マラソン取材」篇、「スイミングスクール」篇に出演している美女について。
アクエリアスのCMを取り上げた以上、ポカリも取り上げねば。
という事ではないのですが、今回はポカリスエットのCMからです。

p170_pocari_erina2

Erina(えりな)さん
1987年1月7日生まれ
東京都出身
血液型:A型
身長:154 cm
スリーサイズ:82-58-83 cm
趣味:衝動買い、映画鑑賞、読書
特技:恐竜に詳しい、スキー、華道、歌

オフィシャルサイト

Erinaオフィシャルブログ『アメノチハレ』

Erina写真集 『ヒトツダケ…』

綺麗な女性ですねー。
最初にマラソン篇のCMを見たのですが、熱中ポカリの特設サイトで水泳篇を見た時には同じ女性とは気づきませんでした。

ところで、オフィシャルサイトを見ると趣味、特技が上記の物に加えて、それぞれ「韓国語」、「激辛物を平気で食べる」と増えているんですが、
何か大人の思惑がある気がしてならないのは私だけでしょうか。

ちなみに、熱中ポカリの特設サイトでは各都道府県の動画が色々あって、見る事が出来ますので、興味のある方はこちらからどうぞー。

ところで、上のサイトで、ついこの間はマラソン篇も見れたんですが今日確認したら水泳篇に切り替わってしまったのか動画が見れなくなってしまってました。

なんでだろ、残念。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP