喜多陽子 アクエリアスのCMに出演する浴衣の女の子 | このCMの女の子誰?

喜多陽子 アクエリアスのCMに出演する浴衣の女の子

p169

[CM] アクエリアス 「みんなのアクエリアス」篇

現在放送中のアクエリアスのCM。
CMの終りの方で出てくる浴衣を着た女の子が可愛い!気になる!
ということで、調べてみました。

Sponsored Link

p169-2

喜多陽子(きたようこ)さん
1993年1月17日生まれ
大阪府出身
身長:155 cm
スリーサイズ:82-58-84 cm

オフィシャルブログ

喜多陽子(@kitayoko117) | Twitter

CM動画

あら可愛い。
CMの浴衣姿も良いですねー。
93年生まれという事は20歳ですか。
CMの感じでは16歳くらいかと思ってました。
ベビーフェイスでお人形さんっぽい顔立ちですねー。

ちなみにこちらの喜多さんですが、現在、ほっともっと「ビーフステーキ弁当」のCMにも出演なさっています。

p169-3

こちらのCMも気になっていたんですが、しらべてみたら喜多さんでした。

ビーフステーキ弁当かー、美味そうですねー。
しかし680円か……。
ステーキという事を考えれば安い……のかな。
しかし、自分の行動範囲にはほっともっとが無いんだよなー。

そういえば小学生くらいの時ってポカリスエット派とアクエリアス派ってありませんでしたか?
私はどちらも飲まない、というかスポーツドリンクが好きではなかったのでどうでもいい派でした。
むしろ、アクエリアスというと飲み物よりもオーロラエクスキューションを使う人を思い浮かべてしまいます。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP