空美 スズキ ラパンショコラのCMで西島秀俊さんと共演する女性 | このCMの女の子誰?

空美 スズキ ラパンショコラのCMで西島秀俊さんと共演する女性

p168

[CM] SUZUKI Lapin Chocolat「ショコラティエ」篇

今回はスズキ ラパンのCM。
チョコレートをかなり悩みながら選び出して購入したのに、肝心の商品を忘れていってしまう女性。
この女性が気になったので調べてみました。

Sponsored Link

p168-2

空美(くみ)さん
身長:164 ㎝
スリーサイズ:80-57-83 cm

プロフィールページ

空美オフィシャルブログ『NIKKI』

CM動画ページ

目がクリクリとしていて可愛いですねー。
自分もこんなパッチリおめめに生まれたかった……。

そして、ブログのタイトルが「NIKKI」にもかかわらず日記どころか月一ペースですらない。
だが、そこが良い!
意味もない日記を書くくらいならば、更新などせん!そんな気概が見えるぜ!

ところで、このCMみたいに買った物を置いて行ってしまいそうになる事って、時々有りますよね。
有り……ますよね?

ちなみにCM中で流れている「オーシャンゼリゼ」を歌っているのは奇妙礼太郎という方らしいです。

それと、ラパン ショコラの特設サイトではCMの60秒バージョンなんかも見れますよ。

興味のある方はコチラをクリック。

全く持って関係ない話ですが、昔、忍空という漫画がありましたよね。
なんとなく思い出してしまいました。
あれは子供心に「この漫画は絶対に女受けしないだろうな」と思ったもんです。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP