津川智香子 ポカリスエットのCM「熱中ポカリ マラソン」篇に出ている美人ランナー

p182_pocarisweat

[CM] 大塚製薬 熱中ポカリ「マラソン」篇

Sponsored Link
最近、眠くて眠くてしょうがないでがんす。
まあ、そんなことを言っていてもしょうがないので、本題です。

この熱中ポカリのCM、以前にレポーター役のErinaさんについて紹介しました。(その時の記事はこちら)

そして今回は、熱中ポカリ マラソン取材篇に登場するピンクのタンクトップを着たランナー役の美人さんについてです。

p182_chikako_tsugawa

津川智香子(つがわ ちかこ)さん
1987年4月30日生まれ
青森県出身
血液型:O型
身長:169 cm
スリーサイズ:76-57-87 cm
趣味:K-1観戦、映画鑑賞、キティちゃんグッズ収集
特技:クラシックバレエ、書道、ポージング

オフィシャルサイト

可愛いですねー、この画像も可愛いですがCMの時の髪型も良いなー。
カラコン入れているのか、素なのかわからないですが目がパッチリしていて大きいですねー。

そういえば、熱中ポカリのサイトのシステムが先日ようやく分かったのです。
マラソン篇と水泳篇の掲載基準はその日の天気だったんですね。
晴れの日だとマラソン、くもりや雨の日だと水泳でした。
なので、この時期だとマラソン篇が出てくる日は少ないですねー。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP