山口恵里奈 コカ・コーラの夏のキャンペーン広告の女の子!

p183_coca_cola

[AD] コカ・コーラ 「コカ・コーラのおいしさホントにしってる?」

夏になるとついつい自販機でジュースを買ってしまいます。
今回は、そんな自販機や駅で見かける「コカ・コーラのおいしさホントにしってる?」というコピーの入ったコーラの広告に映っている女の子について調べてみました。
結構前から気になっていたのですが、誰なのか分かったので紹介です。

Sponsored Link

p183_erina_yamaguchi2

山口恵里奈(やまぐちえりな)さん
1990年9月24日生まれ
愛知県出身
血液型:A
趣味:ピアノ、歌を歌うこと、映画鑑賞
特技:クラシックバレエ、ダンス

プロフィールページ

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

可愛らしい感じの女性ですねー。
趣味、特技がピアノとバレエか……
ピアノが弾ける女の人って良いですよねー、というか楽器が弾ける女の人は素敵だと思います。

ちなみに、私はピアノとバレエと聞くとお嬢様に違いないと思ってしまう単純思考です。

ところでこの広告の写真、結構良い感じなのだけどペットボトルじゃなくて瓶だったらもっと良かったような気がするなー。
汗かいた瓶のコーラって美味しそうに見えません?
自分だけかな。

今日、仕事が終わってから出先でブログの確認をしてみたら、繋がらなくなっていた……
原因は昨日の夜に入れたプラグインのせいだったみたいです。
問題が起きている時間帯にアクセスしてくださった方が居たら申し訳ありませんでした^^;

ページの表示速度を上げるためにしたのに、速度が上がるどころか繋がらなくなるとは……

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP