坂東晴、高田秋ユニ・チャーム ソフィソフトタンポンのCMに出演する2人の美女

p184_unicharm

[CM] ユニチャーム ソフィソフトタンポン 「白ワンピ」篇

なんか最近1日があっという間に終わっていく気がします……
何も出来ずに時間が過ぎていく。
1日が30時間くらいあったらなあ。

さて、今回はユニチャームの生理用品「ソフィソフトタンポン」のCMからです。

一人目は上の画像右側の女性です。

Sponsored Link

p184_haru_bandou

坂東晴(ばんどうはる)さん
1989年9月28日生まれ
大阪府出身
血液型:A型
身長:163 cm
スリーサイズ:75-58-78 cm
趣味:自転車移動、ジムで筋トレ・ランニング・水泳、ジェルネイル
特技:鳥の鳴きまね

坂東さんはこのCM以外にもNHK-AC共同キャンペーン 公共マナー「キレイな姉」篇や、
サントリー ウイスキーのCMにも出演されています。

CM動画ページ

p184_suntry_highball
SUNTORY ウイスキー角瓶「さんま」篇

p184_ac
ACジャパン 「キレイな姉」篇

続いて、画像左の女性。

p184_syu_takada

高田秋(たかだしゅう)さん
1991年9月23日生まれ
北海道出身
身長:164 ㎝
スリーサイズ:78-58-86 cm
趣味:芸能鑑賞、弾き語り
特技:モノマネ、ピアノ

プロフィールページ

『しゅーのニコニコブログ』

CM動画ページ

ガーリーな感じで可愛いですねー。
いやー、ガーリーで良いな。

……すみません、「ガーリー」をよく分かっていませんが、使ってみたかったので使いました。

高田さんの名前「あき」って読むのかと思ったら「しゅう」って読むんですねー。
中々の初見殺しな名前ですね、本名なんでしょうか。

ところで、趣味の芸能鑑賞ちうのが気になったのですが、なんだろう。
伝統芸能的な意味の「芸能」ってことなのかな。

ちなみに、高田さんは現在、FM-FUJIで放送している劇団ひとりさんのラジオ番組「劇団サンバカーニバル」にレギュラー出演中です。
放送日時は毎週土曜日 20:00~22:00なので興味のある方はチェックです。

どうでもいいけど、誰かとテレビを見ているときに生理用品のCMが流れると静寂が訪れますよね。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP