有村架純 フロムAのCMでパンケーキ店の店員を演じる美女

p185_from_a

[CM] フロムエー 「パン田くん・パンケーキ屋」篇

パンダなパン田くんがバイトする様子が描かれている、フロム・エーのCM。
今回はバイト先のパンケーキ屋で登場する美女についてご紹介しちゃいます。

Sponsored Link

p185_kasumi_arimura

有村架純(ありむらかすみ)さん
1993年2月13日生まれ
兵庫県出身
身長:160cm
スリーサイズ:80-60-82cm
血液型:B型
趣味:ダンス
特技:書道・ソフトテニス

プロフィールページ

有村架純オフィシャルブログ

facebookページ

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」

CM動画ページ

メイキング映像

以前に、メルサボンやACのCMで取り上げた有村架純さんです。

ちなみにその時の記事はこちら。

今回で3度目ですが、可愛い物は可愛いので取り上げました。
ただ単に自分の好みなのかもしれませんが、声が凄く魅力的ですよね。
前回は、もっと人気が出ても良いのにというようなことを書きましたが、
これだけCMに出ているという事は既に人気があるという事ですねえ。

そして、有村さんは現在フジテレビのドラマ『スターマン・この星の恋』に出演中です。
ちなみに、スターマンといっっても超能力を使う全身銀色の宇宙人や、どっかの球団のマスコットは出てこないので注意です。
とりあえず、興味のある方は見るべし。

twitterの反応

twitterでも可愛いという声が多いですね!

フロムエーか、私も若かりし頃はお世話になったことが有ります。
正直、苦い思い出ばかりだけどな!

ちなみにフロムエーの特設サイトではパン田くん(CMのパンダ)のパンケーキの販売情報やオリジナルレシピ、パン田くんの履歴書、
LINEのスタンプなど、8割方どうでも良い情報素敵なコンテンツが盛り沢山なので
のぞいてみると宜しいかと思います。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP