有村架純 ティーズティーのCMに出演している美女!

p188_teas'tea

[CM] 伊藤園 TEAS’TEA 「大人な紅茶って」篇

Sponsored Link
今回は、今朝見た「TEAS’TEA」の新しいCMから出演している美女を紹介です。

p188_kasumi_arimura

有村架純(ありむらかすみ)さん
1993年2月13日生まれ
兵庫県出身
身長:160 cm
スリーサイズ:80-60-82 cm
血液型:B型
趣味:ダンス
特技:書道、ソフトテニス

プロフィールページ

有村架純オフィシャルブログ

facebookページ

CM動画ページ

有村架純 2014年カレンダー

すみません、また有村架純さんです。(笑)
いや、でも今朝CMを観ちゃったからには載せるしかないわけで…

ちなみに、以前の記事はこちら。

フロムAのCMでパンケーキ店の店員を演じる美女

ACのスマホマナーCMに出演する美女

Mellsavon×ゆず スペシャルコラボセット CMに出演している美少女

それにしても怒涛のCM出演ですねー。

怒涛の進撃、有村架純!怒涛の進撃、有村架純!(みすず学苑風)

この勢いだと、またすぐに新しいCMを紹介することになりそうです。

そういえば、最近熱愛が発覚したとかで騒がれていましたね。
個人的には、別に誰と付き合っても良いと思うんですがやっぱり嫌な人は嫌なのだろうか。
けど、冷静に考えたらこんだけ可愛ければ、彼氏の1人や2人や3人居てもおかしくないですよねー。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP