有村架純 Mellsavon×ゆず スペシャルコラボセット CMに出演している美少女

entry-94.jpg
[CM] Mellsavon(メルサボン)ゆず スペシャルコラボセット

Sponsored Link

今回は、シャンプーのMellsavon(メルサボン)と、『ゆず』がコラボした
『Mellsavon×ゆず スペシャルコラボセット』のCMに出演している美少女についてです。

entry-94-1.jpg

有村架純(ありむらかすみ)さん
1993年2月13日生まれ
兵庫県出身
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント

清純派美少女って感じですねー。(もう20歳だから少女って言い方は駄目なのかな?)
有村さんは戸田恵梨香さん主演のドラマ『SPEC』に出演していたので
有村さんを観たことがある方も多いかも。

entry-94-2.jpg

これだけ可愛いし、もっとブレイクしてもいいような気がするんですが
テレビの世界には色々大人の事情があるのかもしれませんねー。
現在、NHKの連続ドラマ『あまちゃん』にてヒロイン 天野アキ(あまのあき)の母、
天野春子(あまのはるこ)の少女期役として出演しています。

ちなみにヒロインのアキはカルピスウォーターのCM記事で紹介した能年玲奈(のうねんれな)さんです。

リンク

プロフィールページ

ヤングジャンプDVD 有村架純「熱量」

CM動画ページ

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP