平田薫 ほっともっと『デミハンバーグ弁当』のCMの女の子

entry-93.jpg

[CM] プレナス ほっともっと デミハンバーグ弁当

今回は、「おいしいニュース!」の声から始まる、ほっともっとのCM。
その『デミハンバーグ弁当』篇に出演している女の子の紹介です。

Sponsored Link

entry-93-1.jpg

平田薫(ひらたかおる)さん
1989年12月15日生まれ
宮城県出身
身長:160cm
血液型:B型
スリーサイズ:82-58-82
趣味:手芸、料理
特技:ピアノ
職業:女優、グラビアアイドル、モデル

正統派の美人さんという感じですね。
声も凄く良いですよね、私は女の人の声って好みの声だと、結構惹かれてしまうんですよね。
今回もテレビから声が聞こえてきた時に、思わず見てしまいました。(笑)
個人的にはCMのようなベリーショート(っていうのかな)よりは、もうちょっと長いほうが好きですねー。(どうでもいい)
それと、2枚目の画像を見てどこかで見たことあったような気がしたんですが、
ヤングジャンプでやってた制コレの出身だったんですね。
もう読んでいないのですが、今でも制コレってあるのかな。

ところでこのデミハンバーグ弁当というのは結構おいしそうですねー。
普段弁当屋を選ぶときはから揚げの旨さを基準に選んでいるんですが、ちょっと興味出ちゃいました。
最近の弁当屋はコストパフォーマンスが高いので侮れないですよね。
この弁当も390円だし。
390円でハンバーグ弁当が買えてしまうこの時代……。

しかし、家の近くはほっともっとって無いんだよなー。
セブンイレブンも近所には無いんだよな……。

リンク

平田薫 オフィシャルブログ

平田薫 写真集 『 KAORU 』

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

Twitterの反応


 ↓平田薫さん本人のTweet

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP