[CM] プレナス ほっともっと 釜揚げしらす弁当

012 hotmot naomi yamaguti001

[CM]プレナス ほっともっと 釜揚げしらす弁当

この数日間、アクセスが急に増えたので不思議だったのですが、検索ワードを見たら
90%以上が「ドロリッチアガールズ」関連でした!
やっぱり気になった人が多いんですね、あのCM(笑)

今回はほっともっとのCMからこの女性です。
CM見てたら気になっちゃったので調べました。

Sponsored Link

この女性は山口尚美(やまぐちなおみ)さんです。
9月17日生まれ、年齢は非公表でした。(1984年生まれとの情報もありですが、公式には出ていないようです)
wikiを見てみたら……すでに結婚されてる方なんですねー。

012 naomi yamaguti001

この山口さん、調べてみたところ大塚製薬 SOYJOY CM「くだもの と だいず パレード」篇にも出演されていました。

以下、リンクです。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO

事務所公式ページ(画像もあります)

山口尚美 画像まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP