[CM] 星奈美 梅澤レナ エーザイ 美 チョコラ コラーゲン

016 bichocora nami hoshi 001

[CM] 美 チョコラ コラーゲン タブレット「星に願いを」

016 bichocora rena umezawa 001

[CM] 美 チョコラ コラーゲン ジュレ「星に願いを」

今回はエーザイの美 チョコラ コラーゲンのCMから、
タブレット編とジュレ編に出演されている2人の美女を調べました。

Sponsored Link

タブレット編に出演されている女性は、

星奈美

星奈美(ほしなみ)さん
身長:166 ㎝
スリーサイズ:82-59-88 cm
趣味、特技:チェロ、陸上

CM動画 タブレット編

女優さんです。
星奈美さんについては、webで調べてもあまり情報ができませんでした。

次にジュレ編に出演されている女性。

016 bichocora rena umezawa 002

梅澤レナ(うめざわれな)さん
1985年3月19日生まれ
埼玉県出身
血液型:A型
身長:171 cm
スリーサイズ:79-59-89 cm
趣味:料理、映画鑑賞
特技:華道(一級の免状を持つ腕前)

梅澤レナ | Gunn’s

CM動画 ジュレ篇

ふたりとも美人さんですねー。
コラーゲン取らなくても既に美人です。

ところでコラーゲンって本当に効果あるんでしょうか。
前に鶏のトサカにはコラーゲンがいっぱい含まれているというのを観たことが有ります。
一番コラーゲンが多いのは生の状態だそうです。

そのほかの美女はこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP