未来穂香 サッポロ一番 塩ラーメンのCMに出ている女の子

entry-92.jpg

[CM] サンヨー食品 サッポロ一番 塩ラーメン

今回は「サッポロいちばーん♪」のフレーズで有名な、サッポロ一番塩ラーメンのCMで
とんねるずの木梨憲武さんと共演し、CMで美味しそうにラーメンを食べている美少女です。

Sponsored Link

entry-92-1.jpg

未来穂香(みきほのか)さん
1997年3月7日生まれ
千葉県出身
血液型:B型
身長:155 cm
職業:ファッションモデル、女優
愛称:ほののん
特技;クラシックバレエ

2008年、家族でディズニーシーに遊びに行ったときにスカウトされた事をきっかけに芸能界デビュー。
2009年人気ティーン誌『ラブベリー』の専属モデルとして活動。
2010年 『NECK』で映画デビュー。
同年『マリア様がみてる』に主演する。
その後もメジャー作品に続々出演。
『リアル鬼ごっこ4』、『鈴木先生』、『仮面ライダーオーズ』など出演多数。
現在はドラマ、『幽かな彼女』(かすかなかのじょ)に岡本香奈(おかもとかな)役としてレギュラー出演中。
なんか、元から可愛いけどこの画像だとめちゃくちゃ可愛いな……。
もし自分がこんな風に生まれたら、男を手玉にとって面白おかしく暮らしたいもんです。

リンク
未来穂香 オフィシャルウェブサイト
そのほかの美女はこちらからどうぞ!!
週刊ヤングジャンプ 2012年4月19日号 NO.19
私、サッポロ一番って時々、無性に食べたくなるんですよね。
しかし、実際に食べてみるとそこまで美味しいとは思わないという。(笑)
チキンラーメンも同じ現象が起こるんだよなあ。
なんでだろ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP