広瀬すず 幽かな彼女 柚木明日香役の美少女

[ドラマ] 幽かな彼女

[ドラマ] 幽かな彼女

今回はドラマ「幽かな彼女」より柚木明日香(ゆずきあすか)役の広瀬すずさんです。

Sponsored Link

広瀬すず

広瀬すず(ひろせ すず)
– Suzu Hirose –
1998年6月19日生まれ
静岡県静岡市出身
血液型:AB型
身長:159cm
靴のサイズ:23.5cm
特技:バスケットボール
趣味:音楽鑑賞
好きな本:通学電車、ゴールドウルフテディベア
好きな食べ物:ニラ

FOSTER Management Office|Artists|広瀬すず – 公式プロフィール

広瀬すず – アメーバブログ(2013年3月 – )

広瀬すず (@Suzu_Mg) – Twitter

広瀬すずさんは、コチラの記事で以前紹介した広瀬アリスさんの妹です。
良く似てますよね^^
姉妹そろって美人ですよね、これだけ美人だと近所でも評判だったでしょうね。
デビューの切っ掛けは、お姉さんの広瀬アリスさんの所属事務所社長が家族と会った際、
声をかけられたことから芸能界入りしたそうです。
これだけ可愛けりゃそりゃあ声もかけますよね。

そして、2012年、雑誌『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」にて
6515人の応募者の中から読者投票で最後の4人に残り専属モデルになる。
お姉さんのアリスさんももセブンティーンの専属モデルとして活動しているため、
姉妹でセブンティーンモデルに。

その後も、『天才!志村どうぶつ園』に姉妹で出演したりしています。
今回のドラマ『幽かな彼女』が女優デビューになります。
また、2013年9月公開予定の映画『謝罪の王様』への出演も決まっているそうです。

『幽かな彼女』での役どころは、芸能界入りを夢見ている少女。
ティーンズ雑誌での読者モデルをしていて、雑誌の専属モデルを目指している。とのこと。

B.L.T. U-17 Vol.23 (TOKYO NEWS MOOK)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP