坂田梨香子 新リプトンガールで話題の美少女

entry-76.jpg

[CM] リプトン しりとり 「いつでもどこでも誰とでも」篇

リプトンのCM!
この美女気になりますね!

刮目せよ。

Sponsored Link

entry-76-1.jpg

坂田梨香子(さかた りかこ)さん
1993年12月16日生まれ
佐賀県出身
身長:169 cm
体重:46 kg
スリーサイズ:80-58-80 cm
特技:短距離走、一輪車

ファッションモデル、女優

EXILEのKEIJIさんが主演する現在放映中のドラマ「ムッシュ!」にて馬場峰子(ばばみねこ)役で出演中。

この坂田さん、美人さんですね。
今まで、あまり気にしてCMを見てなかったですけど、改めて観察してみると
綺麗な女の人っていっぱいいたんですねー。

それでも、全員が売れるわけじゃないのだから、大変な世界です。

リンク

坂田梨香子オフィシャルウェブサイト

坂田梨香子 カレンダー 2013年

オフィシャルブログ

Twitterの反応

坂田さんのブログを見ると、「そいぎんたー」って文の終りに書いてあるので何かなーと思ったら
佐賀の方言で、「それじゃあ」とか「さよなら」みたいな意味らしいです。

そういえば、リプトンと言えば広告の浮遊写真がパクったとかどうのって言ってましたがどうなったんでしょうかね。
問題になりそうな事くらいわかったと思うんですが……。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP