上白石萌歌 JA共済のCMに出演中の女の子

entry-91.jpg

[CM] JA共済 「三谷家のこんにちは!」篇

Sponsored Link

今回はこちらのCMからです。
JA共済「三谷家」シリーズのCMにて三谷素子(みたにもとこ)役

entry-91-1.jpg

上白石萌歌(かみしらいしもか)さん
2000年2月28日生まれ
鹿児島県出身
身長:158cm
職業:女優、ファッションモデル、タレント
趣:歌うこと、踊ること、詩を書くこと、サイクリング
特技:歌うこと
2006年からメキシコに3年間住んでいた

珍しい名前ですよね。
下の名前は「もえか」って読むのかと思ったら「もか」って読むんですね^^;
最近は変わった名前の子が多いから、学校の先生とか大変でしょうね。(笑)
また、現在ドラマ『幽かな彼女』に藤田ともみ(ふじたともみ)役で出演中です。

リンク
プロフィールページ

aBUTTON VOL.9_青春 上白石萌音/上白石萌歌 (PLUP SERIES)

CM動画ページ

そのほかの美女はこちらからどうぞ

ちなみに、お姉さんの上白石萌音(かみしらいしもね)さんも女優として活動しているそうです。
お姉さんにも萌の文字が入っているので「萌」の文字に何か理由があるのかもしれないですね。

entry-91-2.jpg
(上白石萌音さん)

上白石萌音さんは、来年公開される『舞妓はレディ』で主演女優に抜てきされています。
この作品は『Shall we ダンス?』(シャル ウィ ダンス?)で有名な周防正行監督(56)さんの最新監督作品です。
ちなみに映画の内容は舞妓を夢見て、青森から京都の花街に出てきた少女の成長物語だそうです。

プロフィールページ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP