鈴木瑠華 いきものがかり 1 2 3~恋がはじまる PVに出てくる美少女

entry-90.jpg
[PV] いきものがかり 1 2 3~恋がはじまる

Sponsored Link

今回はいきものがかりの新曲、「 1 2 3~恋がはじまる」のプロモーションビデオの中に出てくる女の子です。

entry-90-2.jpg

鈴木瑠華(すずき るか)さん
1995年2月24日生まれ
茨城県出身
血液型:O型
身長:160 cm

ロングヘアでも可愛いですが、PVの中のショートカットが可愛いですねー。^^
女の人は髪型でかなり印象が変わりますよね。

リンク

鈴木瑠華オフィシャルブログ「♡ milky time ♡」

いきものがかり 『1 2 3 ~恋がはじまる~ MUSIC VIDEO+TV SPOT』

いきものがかり 『1 2 3 恋がはじまる』(CD)

そのほかの美女はこちらからどうぞ!!

Twitterの反応

このPVはショートバージョンしかアップされてないみたいなんですが、フルバージョンも観てみたいですねー。
そして出来れば高画質だと良いな。
ところで、PVって言ったり、MV(ミュージックビデオ)って言ったり、あるいはミュージック・クリップだったりというのは何か決まりがあるんですかね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP