鉢嶺杏奈 三ツ矢サイダーのCMで喧嘩するカップルの美女はミステリーハンター

entry-88.jpg
[CM] アサヒ飲料 三ツ矢サイダー「ココロが欲しがる 春」篇

Sponsored Link

今回は上戸彩(うえとあや)さんが出演する「三ツ矢サイダー」のCMに出てくる公園で喧嘩するカップル。
その女性です。

実はかなり前から気になっていたんですが、ずっとわからなかったんです^^;
ですが、松島志歩(まつしましほ)さんという方のブログのこのページに情報が出てるのを見つけました^^

entry-88-1.jpg

鉢嶺 杏奈(はちみねあんな)さん
1989年7月19日生まれ
東京都出身。
血液型:B型
身長:160 cm
スリーサイズ:78-60-85 cm

妹さんは鉢嶺七奈(はちみねなな)さんで子役として活躍してるそうです。

鉢嶺さんは現在TBSの人気番組「日立 世界ふしぎ発見!」でミステリーハンターとして出演中ですよ。^^
出演回のチェックはコチラのページからどうぞ!

ところで、ミステリーハンターの女性って皆良いですよねー。
性格良さそうだし、バイタリティに溢れてる感じが特に良いです!

リンク

鉢嶺杏奈 – be amieブログ

Tr´es bien―鉢嶺杏奈1st.写真集

CM動画ページへ

鉢嶺 杏奈 画像集

そのほかの美女はこちら!!

Twitterの反応

そういえば、ここ数年炭酸飲料飲んでないなあ……

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP