オルガ・キュリレンコ 映画オブリビオンのヒロイン

entry-87.jpg
[映画] オブリビオン(Oblivion)

Sponsored Link

今回は映画オブリビオンからヒロインのJulia(ジュリア)役の美人さんを紹介です。
entry-87-1.jpg
Olga Kurylenko(オルガ・キュリレンコ)さん
1979年11月14日生まれ
ウクライナ出身
身長:177cm
夕方のニュースを観ていたらトムクルーズと一緒にこのオルガさんが出てたので、
この美人は誰だと思い調べちゃいました。
ニュースで名前を見た時にロシア語っぽい名前だなと思ったらウクライナだったんですね。
ウクライナというと美人が多いイメージがあるんですが、実際はどうなんでしょうねー。
一度は確かめに行ってみたいですねー、あとアルメニアとか。
そういや、トムクルーズはもう50歳だそうですよ。
カッコいい50歳ですね。
ところで、この映画「オブリビオン」ですが予告を観ると結構面白そうなので、
観に行ってみようかと思ってます。
外れの不安もありますが……
で、いつも思うんですが、映画の予告編て上手く作ってありますよね。
実際観てみるとくそつまらない映画でも、予告では面白そうに作ってあるのって多くないですか?
もう、あの編集した人に本編も編集させればいいのにとか思ってしまいます。(笑)
リンク
映画公式サイト
そのほかの美女はこちら!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP