鷲巣あやの アビバ(AVIVA)のCMに出演中

entry-86.jpg

[CM] アビバ(AVIVA)/パソコン教室 「きっかけ」篇

今回は、アビバのCMからです。

このCMでメーテルを久々に見ました。
「銀河鉄道999」私はリアルタイムに観てた世代ではないので、
再放送からでしたが結構観たりしてました。
しかし内容はあまり覚えてないんですよね(笑)
そのあとに観た映画版の999と内容がごっちゃになってしまってます。^^;

それはさておき、この美女は誰だ!?

Sponsored Link

entry-86-1.jpg

鷲巣あやの(わしずあやの)さん
1983年3月2日生まれ
神奈川県出身
血液型:O型
身長 163 cm
スリーサイズ:84-57-85cm
愛称:あやのん
タレント、元レースクイーン

童顔系の美女って感じですねー。
CM見た時は20代前半くらいかと思いました。
まあ、女の人の年齢はわからないですよね^^;
そういえば、レースクイーンってよく傘を持ってますけどあれなんでなんですかね?

鷲巣あやのオフィシャルブログ

アビバ CMページ

咲 – 鷲巣あやの1st写真集

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP