唐橋ユミ ケーヨーデイツーのCMに出ている美女

entry-85.jpg
[CM] ケーヨーデイツー D2オリジナル「電気のこぎり」篇、「ミニトマト苗」篇

Sponsored Link

今回はケーヨーデイツーのCMからこちらの女性です。
entry-85-1.jpg
唐橋ユミ(からはしゆみ)さん
1974年10月22日生まれ
福島県出身
血液型:O型
身長:155cm
趣味、特技:大相撲観戦(魁皇のファン)、料理、洋服リメイク
フリーアナウンサー
ちなみにお父さんはは喜多方市にある、「ほまれ酒造」の代表取締役社長で、
同社の清酒「会津ほまれ」の販促プレゼント企画に、唐橋さんを起用したことがあり。
妹は、歌手の唐橋宙子さん。
レギュラー出演中の『サンデーモーニング』で唐橋さんを観たことのある方も多いかも。
何か雰囲気がすごく好きなんですよねー。
あと喋り方や声も好きですねー。
ちなみに眼鏡を外すとこんな感じ。
entry-85-2.jpg
リンク
オフィシャルブログ
福島交通 飯坂電車~「いい電」に乗って~車内放送アナウンス+α(ナレーション担当)
CM動画ページへ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP