大和田美帆 ネスレ ネスカフェアンバサダーのCMに出ている美女

entry-131.jpg
[CM] Nestle NESCAFE アンバサダー

Sponsored Link

今回は「ネスカフェアンバサダー♪」というフレーズで記憶に残る
ネスカフェアンバサダーのCMに出演している美女についてです。
entry-131-1.jpg
大和田美帆(おおわだみほ)さん
1983年8月22日生まれ
東京都出身
血液型:A型
リンク
大和田美帆オフィシャルブログ
CM動画ページへ
美人さんですねー。
ちなみにお父さんは俳優の大和田獏さんでお母さんは女優の岡江久美子さんです。
ところで、上の画像だと白いけどCMだと結構肌が焼けている感じですよね。
なにかスポーツとかやってるんでしょうか。
それにしても、この「ネスカフェアンバサダー」というシステムは成功しましたねー。
「ネスカフェアンバサダー」とは、オフィスでこのバリスタという機械を無料で使用できるというもので、
申し込みは応募という形になっていて一次選考を通った後に認定されればOKというものらしいですが、
よほどの事が無い限りは通るんだとは思います。
つまり、ネスカフェはプリンタのようにランニングコストでぼったくる利益を出すというシステムですね。
しかも肝心のバリスタを導入させるための面倒臭い営業活動を、
自社に導入を希望する社員が会社に対してやってくれるという凄い構造。
思いついて実行した人は超手柄ですねー。
ちなみにちょっと気になったのは、ネットを見てみると当選した会社には電凸が来たり、アポなし訪問が有ったりもするみたいです。^^;
そういった事が面倒な人だったり会社の情報を出したくない人はamazonで8000円弱でバリスタが売っているので
そちらで購入した方が良いかも^^
『ネスカフェ バリスタ』 amzon
ところで、私は普段、コーヒーを飲まない人なので味の違いも全く分からないんですよねー。
知人にはコーヒー好きの人が結構いて、勧められたりもするんですがどうも苦手です^^;
好きな人は本当に拘りがあるみたいですよね。
ジャコウネコのフンから未消化のコーヒ豆を取り出してコーヒーにする、高級なコーヒーというものを
以前テレビか何かで見たんですが、そこまでして飲もうというのは凄いなと思いましたよ。
そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP