伊藤優衣 PS Vita 共闘先生「山田の覚悟」篇  鈴木役の美少女

entry-89.jpg

[CM] PS Vita 共闘先生「山田の覚悟」篇(ソウルサクリファイス)

Sponsored Link

や、山田が不遇すぎる……(ノДヽ)

ということで、今回は PS VitaのCM 共闘先生「山田の覚悟」篇 から生徒の鈴木役を演じる美少女を紹介です。

entry-89-1.jpg

伊藤優衣(いとうゆい)さん
1994年4月26日生まれ
群馬県出身
身長:154 cm
スリーサイズ:71-54-75 cm
特技:体が柔らかいこと(中学3年間器械体操部に所属)、まつ毛にピンをのせることが出来る

2012年8月よりニコニコ動画にて自身のコミュニティ「ゆいちゃんの広場♪」を開設し、
ユーザー生放送を不定期で行っている。
また、2012年9月からニコニコ生放送の番組『超アニメ系美少女ユニット養成所』にて
3人組音楽ユニット「KiraLyraHeart」(キラリラハート)を結成。
ベース担当のメンバー“ちゃんゆい”として活動中。
ニコニコ超会議2やアイドルLIVEなどにも出演している。

ところで、伊藤さんは以前紹介したこちらの「ウィスパー ピュアはだ」のCMにも出演されているみたいです。
記事を書いた当時はわからなかったのですが、左の女性が伊藤さんなんだろうか。

リンク

yui blo(公式ブログ)

伊藤優衣 ボクのそばにはいつもキミ [DVD]

CM動画ページへ

twitterの反応


 ↓伊藤本人さんのtweet

やはり予想通りの反応がちらほら。(笑)

しかし、エグイ!!
山田の扱いがエグすぎる!!(笑)
やはり、男2、女1のグループが栄えることは無し……
悲しいのう、悲しいのう。

あと、このソウルサクリファイスというゲームがちょっと面白そうなので気になってます。
もうゲームは数年ほどまともにプレイしていないけどちょっとやってみたいですねー。
まあ、PS VITAを持ってないんですが……

そのほかの美女はこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP