[CM] P&G ウィスパー Pure Hada

entry-29.jpg

[CM] P&G ウィスパー Pure Hada

今回はこちらのCMからです。

Sponsored Link

マリリンモンローのあのシーンですねー。
このパロディ(と言えばいいのかわかりませんが)は、本当に色々なところで使われてますよね。^^
それだけオリジナルのインパクトが強いんですね。

まずメインの女性です。
ドーキンズ 英里奈(ドーキンズ えりな)さん
1992年9月29日生まれ20歳

通称「ドキンちゃん」とのことです。
もともと、岐阜でローカルタレントをされていたそうです。
2011年4月に日本テレビ系の番組『スター☆ドラフト会議』に出演し一気に知名度が上がったようです。

現在はズームイン!!サタデーにキャスターとしてレギュラー出演中です。

ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ

ドーキンズ英里奈 Twitter

次に、CMで左右どちらの女性かはっきりわからないですが、たぶん左の女性でしょうか。^^;

entry-29-1.jpg

崎野亜紀子(さきのあきこ)さん
1989年12月5生まれの23歳

この崎野さんですが、
SHARP AQUOS PHONE ZETA SH-02EのCMにも出演していました。


[CM] NTT docomo SHARP AQUOS PHONE ZETA SH-02E 「心おきなく 砂漠」篇

どうでしょうか、動画を見たら、あ、このCMかって感じだと思います。
この女性が崎野さんだったんですねー。
当時、美人だったので見た時に気になってはいたんですが、調べてませんでした^^;

どうでもいいんですが、このCMは吉幾三さんが出演していたら面白かったのになー、
とCMを見た時ずっと思ってました。

所属事務所 プロフィールページ

崎野亜紀子 画像まとめ

もう一人はちょっと調べてはいるのですが、現在のところ不明です。
誰なのかわかりましたら追記しようと思います。

では!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP