[CM] ソニー損保 瀧本さんとクルマくん 確率篇

entry-30.jpg
[CM] ソニー損保 瀧本さんとクルマくん 確率篇
今日は、ソニー損保のCMです。
出演する女の子が気になったので、調べました。

Sponsored Link

今回は、検索したらすぐに出てきました。

この女性は、瀧本 美織(たきもと みおり)さんです。
1991年10月16日生まれ 21歳
現在大学在学中の学生さんとのことです。

元々は、エイベックスでヴォーカルダンスユニット「SweetS」として芸能界デビューしたそうです。
その歌手活動を休業し女優へ。

そして、2010年にNHK連続テレビ小説『てっぱん』の主役に起用されました。
NHKの連ドラ出身で大物女優になった人は多いので、今後も注目ですねー。

entry-30-2.jpg

この画像は、すっぴんだそうですが綺麗ですよねー。
私なんかは、むしろ化粧しない方が良いじゃんとか思っちゃいます。
やはり、美人はベースの時点で美人なんですね……。

ところで最近思うのですが、こういった保険のCMは瀧本さんに限らず、
基本的に出てくる人が皆、美人さんですね。
あとは、金融関係なんかも出演者は美人の女性を起用してますよね。
あまり金融会社のCMは好きではないのですが、綺麗な人が出ているとつい見てしまいます^^;

以下は、リンクです。
公式プロフィール

瀧本美織オフィシャルブログ「Miori Takimoto」

瀧本 美織 画像まとめ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP