[CM] ファッションセンター しまむら

entry-32.jpg

[CM] ファッションセンター しまむら

こんにちは。
日曜という事で2回更新にしてみました。^^
今日は、しまむらのCMに出演していらっしゃる3人の紹介です。

Sponsored Link



上段:CM映像、下段:CMメイキング映像

管理人は、しまむらに行ったことはないのでわからないのですが、
しまむらのCMを見るといつも思うことがあります。
実際、若い人でも結構しまむらで服を購入しているという人はいるんでしょうか。

本当にセンスのいい人は、どんな服でも組み合わせておしゃれにしてしまうんでしょうが……
話がそれてしまいました^^;
では、本題です。

entry-32-m.jpg

1人目はこちらの女性です。
モデル、女優の西内 まりや(にしうち まりや)さん
1993年12月24日生まれ

entry-32-m2.jpg

現在、集英社の「Seventeen」の専属モデルをされています。
また、私は番組を見てないので知りませんでしたが、
フジテレビのバラエティ番組「ピカルの定理」にレギュラー出演されています。

西内まりやオフィシャルブログ「まリアルライフ×Everydaysmile=笑顔の花束を届けます♥」

西内まりや (Ma_realife) – Twitter

NishiuchiMariyaCh – 公式YouTubeチャンネル

まりやまにあ

entry-32-y.jpg

2人目はこちらの女性です。
女優の滝 裕可里(たき ゆかり)さん。
1987年10月14日生まれ

entry-32-y4.jpg

目鼻立ちのはっきりとした美人さんです。
どこかで見たことがあるなーと思ったら、他にもCMに出ていらっしゃいました。

entry-32-y2.jpg

チョーヤ ウメッシュゼリー

entry-32-y3.jpg

興和 コルゲン鼻炎ジェル

どちらのCMも美人だなーと思って、当時調べた記憶があるんですがすっかり忘れてました。^^;

所属事務所公式プロフィール

オフィシャルブログ「りかゆきた~これも私。~」

裕可里 (TAKI_YUKARI) – Twitter

滝裕可里写真集『n.T.m.Y. ~nice to meet you』

entry-32-n.jpg

最後の女性は、アイドルの朝日 奈央(あさひ なお)さん
1994年4月21日生まれ
アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーです。

entry-32-n2.jpg

朝日奈央オフィシャルブログ「あさひ☆ み~つけた み~つかった!!」

アイドリング!!! 水着写真集in石垣島(DVD付き)「アイドリング!!!GO↑GO↑」

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP