[CM] 大正製薬 リポビタンファイン ピンクいろの元気篇

entry-28.jpg

[CM] 大正製薬 リポビタンファイン ピンクいろの元気篇

ピンクの衣装を着た女性たちが元気に大縄跳びをしているこのCM。
その中からメインの3人を調べてみました。

Sponsored Link

entry-28-2.jpg

まず1人目はこちらの女性です。
女優、歌手の北乃 きい(きたの きい)さん 1991年3月15日 22歳
北乃さんは、ドラマでもよく見かけますね。

北乃きい オフィシャルブログ「チイサナkieのモノガタリ」

北乃きい 画像まとめ

entry-28-3.jpg

2人目はこちらの女性です。
モデル、タレントをされているSHELLY(シェリー)さん
1984年5月11日 28歳
SHELLYさんは、バラエティたくさん出ていますね。
見ない日があまり無いくらいにテレビに出ているような気がします。

SHELLY OFFICIAL WEB SITE “SHELLY’S PLACE”

SHELLY (shellysproject) – Twitter

entry-28-4.jpg

最後はこの方です。
女優の木村 文乃(きむら ふみの)さん
1987年10月19日 25歳

木村文乃さんは、以前から気になっている女優さんです。
現在は「雲の階段」というドラマにもご出演されてます。

この木村さん、顔も雰囲気も凄く好きなんですよねー。
ただ、好きとか言っておきながら、ちょっと前に取り上げたマウントレーニアのCMに出ている
伊藤歩さんとごっちゃになってしまうことがあるんです^^;

ちょっと画像を並べてみます。
entry-28-5as.jpg

左が木村文乃さん、右が伊藤歩さんです。
似ていると思いませんか??
つい間違えてしまうんですよねー^^;

では、以下リンクです。

木村文乃公式HP

木村文乃 画像まとめ

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP