[CM] グリコ プリッツ 「ハラペコにプリッツ」篇

entry-27-2

[CM] グリコ プリッツ 「ハラペコにプリッツ」篇

今日はこちらのCMから紹介です。
プリプリプップ プーリプリプププ♪というフレーズがすごく耳に残りますねー!
ついつい、口ずさんでしまいます。(笑)
先日も会社でPCを操作しながら無意識に口ずさんでいたら、
向かいの席の女性に笑われてしまいました^^;

Sponsored Link

[CM動画]

[メイキング]

やっぱりこのCMをみると、口ずさみたくなってしまいますねー。^^

それとかっこいい図書館だなー、セットかなと思っていたんですが、
この建物はチェコ・プラハ市街中心部に位置するストラホフ修道院の図書館との事でした。
うーん、日本の図書館もこういう風にとまでは言わないけれどおしゃれになると良いのになと思いますね。

さて、本題です。

entry-27.jpg

この女性はシシド・カフカさんです。
1985年6月23日生まれの27歳
音楽以外にも、175cmという身長を活かしてモデルとしても活動されているそうです。
フジテレビ系列で放送している「新堂本兄弟」にも2013年4月7日からレギュラー出演されています。
これからがんがん露出が増えてきそうですね!
2013年、一気に人気が出そうです。

ところで……実は私、このCMに出演してるのは栗山千明さんだとずっと勘違いしていました!^^;
この前CMを良く見てみたら、「あれ?栗山千明じゃない……」と気づいたので
すぐに調べてみたら、このシシド・カフカさんでした。

ちなみにこのCMの曲ですが、↓の新曲「キケンなふたり」にカップリングとして収録されるようです!!
興味のある方はどうぞ。私もちょっと欲しいかも^^

キケンなふたり(初回限定盤)(DVD付)

以下、リンクです。
シシド・カフカ|Official Website THE DRUM’N’GIRL SHISHIDO KAVKA

シシド・カフカ 公式ブログ

music(初回限定盤)(DVD付)

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP