加藤里保菜 河合塾広告の美少女 | このCMの女の子誰?

加藤里保菜 河合塾広告の美少女

p189_kawaijuku

[AD] 河合塾 2013年夏期講習広告

まさに夏!

いやー、今日も暑かったですねー。暑すぎてドン引きです。
明日は東京で37度とか言ってましたよ……。
体温超えてるじゃねーか!!

とりあえず、明日は家から一歩も出ないことにしました。

さて、今回は電車に乗っているときに見かけた河合塾の広告に出ている美少女について調べてみました。

Sponsored Link

p189_rihona_katou

加藤里保菜(かとうりほな)さん
1995年10月3日生まれ
茨城県出身
血液型:B型
趣味、特技:音楽鑑賞、タイピング

可愛いですねー。
やっぱり若い娘さんは肌が違うよなー。
肌ばっかりはどうあがいても赤ん坊の時をピークに劣化する一方だからなあ。
若さというのはそれだけで資産ですよね。

ところで、加藤さん普通にメガネかけてない方が可愛くないですか??
メガネバージョンも可愛いけど。

加藤さんはエイベックスの『iDOL Street』(アイドルストリート)というアイドルプロジェクトのストリート生の中の『e-Street』として活動しているそうです。
普段は赤いメガネを着けて活動しているみたいです。

ちなみに、このiDOL Streetの一期生が以前紹介したSUPER☆GiRLSだそうです。(ちなみにその時の記事がコチラ
そこらへんの事に関してはwikiか公式ページをどうぞ。

iDOL Street – Wikipedia

iDOL Street Official Website

iDOL Street OFFICIAL BOOK Vol.2 (M-ON! ANNEX)

そういえばもう学生さんたちは夏休みなんですよね。
夏休みといえば色々な思い出ができるイベントですよねー^^

ただ、不思議な事に私には夏の素敵な思い出が全く思い出せません。

それにしても夏期講習か……なつかしいな。
今思うと両親に申し訳ないが、午後の講習を良くサボったもんだ。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP