吉本実憂 オレオのCMに出演する女の子

p186_oreo

[CM] ナビスコ オレオ 「一緒に食べよう」篇

今回はオレオの新CMから、青い服を着た女の子についてです。
CMを観て気になったので調べてみました。
ということで、どうぞ。

Sponsored Link

p186_miyu_yoshimoto

吉本実憂(よしもとみゆ)さん
1996年12月28日生まれ
福岡県出身
血液型:AB型
身長:160 cm
スリーサイズ:72-58-82 cm
趣味:ダンス
特技:小倉祇園太鼓

吉本 実憂プロフィール|オスカープロモーション

吉本さんは、2012年に第13回全日本国民的美少女コンテストにてグランプリを受賞されたそうです。

16歳かー、若いですね。良いですね。
グーグルなんかで出てくる画像だと、クールっぽくてちょっとキツイ感じなのかなという印象を受けたんですが、
メイキング映像を観てみると年相応になんとも可愛らしい感じです。

特技の小倉祇園太鼓……まったくわからないので調べてみたが、要するに祭で神様にささげる太鼓だ。多分。
ちゃんと知りたい方は下のページで確認してください。
稽古をする期間が決まっていたりとか、何気に面白いです。

小倉祇園太鼓 – Wikipedia

小倉祇園太鼓 公式サイト

そういえば、オレオを食べる時にクリームだけ食べてクッキー部分をすべて残していた友人が小学校に居たことを思い出しました。
なんか、そんな妖怪が居そうですよね。
妖怪「クリームなめ」的な。

今、彼はどこで何をしているんだろうか……

ところで、昔オレオに似たタイトルの映画が有りませんでしたっけ。
たしかオレオだかパレオだかカメオとかそんなタイトルだった気がするんだけど、何だったか思い出せない……内容も思い出せない。
なんだったっけなー。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP