太田莉菜 auのCMでスクリーンの中を駆け巡る美女

p191_au_play_screen

[CM] au 「PLAY SCREEN/RINA」篇

Sponsored Link
今回はさっき見たauのCMから。
スマホに閉じ込められてしまい、電車の車内モニターやタブレット等のスクリーン上を駆け巡る美女についてです。

太田莉菜 画像

太田莉菜(おおたりな)さん
1988年1月11日生まれ
千葉県四街道市出身
血液型:B型
身長:172 cm
スリーサイズ:76-59-86 cm
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、テニス

プロフィールページ

CM動画ページ

CMメイキング映像

太田莉菜写真集『hotikiss2』

太田さんは日本人のお父さんとロシア人のお母さんのハーフだそうです。
そういわれてみると、顔立ちやすらっとした体型にロシアとかウクライナの女性の雰囲気が有りますよねー。
ちなみに、太田さんは2009年には松田優作さんの息子、松田龍平さんと結婚し子供も生まれています。

ちなみにauの特設サイトではCMの映像が見られたり、スマホでODOROKIアプリをダウンロードしてミッションをクリアしていくアクションパズルゲームが近日公開されるそうです。

特設サイトはコチラ 『驚きを、常識に。』

そういえば最近、仕事用の携帯を新しく調達する機会が有ったのですが、今はもうスマホばかりでガラケーは棚の端にちょこっと置いてあるだけでした。
おまけにガラケーには予約受付中とか札が貼ってあるんですが、在庫を聞いてみると取り寄せる予定はないとか言われちゃいました。^^;
もうガラケーは絶滅してしまうんだろか。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP