原アンナ マルハン オリンピック招致のCMで赤いジャケットの女性

p181_maruhan

[CM] マルハン 東京2020オリンピック・パラリンピック招致

こんばんは、今回は先ほど流れていたマルハンのオリンピック招致のCMから。
このCMに出てくる赤いジャケットを着た女性が気になったんですです。
ということで、この女性について調べてみました。

Sponsored Link

p181_anna_hara

原アンナ
1985年8月21日生まれ
岐阜県中津川市出身
身長:164 cm
スリーサイズ:83-58-88 cm
血液型:AB型
趣味:心理学、料理、バレーボール、サッカー観戦
免許、資格:中学・高校教員免許(英語)、ピアカウンセラー、アートセラピー、サッカー検定5級、メンタルケア相談士

プロフィールページ

原アンナ オフィシャルブログ

CM動画ページ

可愛いですねー
原さんは色々な資格を持っている方なんですねー。

私はパチンコは一度もやったことが無いのですが、通勤途中にパチンコ屋に並んでいる人を結構見かけます。
ああいうのって早く入った人の方が有利なんでしょうか。
全く知らない世界なのでどういった仕組みなのかわからん。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP