成海璃子 電車で見かけるアクアフレッシュのCMに出てくる美女

p180_aquafresh

[CM] BLACK RESTAURANT BY Aquafresh トレインチャンネル「展開2- 磨く」篇

Sponsored Link
今回は電車でよく見かけるこちらのCMから美女を紹介です。
p180_riko_narumi

成海璃子(なるみりこ)さん
1992年8月18日生まれ
神奈川県横浜市区出身
身長:163cm
血液型:O型
趣味:読書
特技:ピアノ、三線、ギター

公式サイト

CM動画ページ

成海璃子 写真集 『 RICO DAYS 』

瑠璃の島に出ていた時の印象が有ったのですが、もう二十歳超えていたんですねー。
すっかり大人の美人さんになってますねー。

ところで、成海さんを見ると思い出すことがあります。
私の父は滅多に人を褒めることが無いのですが、成海さんを初めてテレビで観た時に「綺麗な目をした女の子だな、綺麗な目をしている。」と
褒めていたんです。

うちの父が褒めたのは成海さんと大塚寧々さんだけだったので、この事はずっと記憶に残っています。
まあ、だからどうしたという訳では有りませんが。(笑)

ところでところで、私は歯磨き粉には一時期凝っていたことがあります。
あまりに懲りすぎて、研磨剤や発泡剤は入っていない方が良いとか、海外ではCHXが虫歯予防に使われているとか調べたり
挙句の果てには虫歯予防の成分濃度の高い物を求めてスイスから輸入しようとしたことが有ります。
流石に我に返って、注文するのはとどまりましたが。

以上、どうでも良い話でした。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP