能年玲奈 カルピスウォーターのCMで恋の宣誓を叫ぶ美少女

p179_calpis_water

[CM] カルピスウォーター 「恋の宣誓 夏」篇

今回はカルピスウォーターのCMに出てくる美少女についてご紹介です。

Sponsored Link

p179_rena_nounen

能年玲奈(のうねんれな)さん
生年月日 1993年7月13日(20歳)
兵庫県出身
身長:162 cm
血液型:A型
趣味:ギター演奏、読書、アニメ鑑賞
特技:絵を描くこと

プロフィールページ

公式ブログ 『07′ no-nen』

Twitter

CM動画ページ

能年さんは以前にもカルピスウォーターのCMで紹介したので、書こうか書くまいか迷ったのですが、今回のCMも可愛かったので改めて紹介です。
やっぱり可愛いですねー。
それと、黒髪は良いなー。
最後のシーンの「GO!」って言ってるシーンも可愛いですよねー。

ところで、現在、能年さんが出演している、NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」。
観てみようかと思っているんですが、今更見始めても楽しめるのかと考えてしまっています。
勧めてくれる人はまだ間に合うというんですが、どうなんだろかー。

ところで、今日までこのブログが激重な事実に気付いていませんでした!!
今日、たまたま外出先から開いてみたら、あまりの遅さにびっくりしました。
とりあえず応急処置として、重くなっているものを交換してみました。
休日にじっくりいじってみたいと思います。

そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP