新舛有紀 大連携!!オーディンバトル「大混雑」 篇 「大連携でしょ!」最後に出てくるメガネっ娘

entry-99.jpg
[CM] モバゲー 大連携!!オーディンバトル「大混雑」 篇

Sponsored Link

今回は、この前記事にした大連携!!オーディンバトル「大恋愛」篇の続編?にあたる「大混雑」篇にて
CMの最後に「大連携でしょ」と突っ込んでるメガネっ娘についてです。

entry-99-1.jpg

新舛有紀さん

……す、すみません。
名前しかわかりませんでした^^;
しかも、読み方すら確証がない状態です。
多分、読み方は「しんますゆき」若しくは「しんますゆうき」さんだと思うんですが……。
詳細が分かり次第、追記します!

リンク

CM動画ページへ

「大恋愛」編の美女についてはこちらのページへどうぞ!


そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

Twitterの反応

いやー、このCMじゃあないですが、満員電車は本当に乗るのも降りるのも苦労しますよね^^;
このぐらい周りの人が協力してくれたら、凄くありがたいんですが(笑)

台風が近づいてますがどうなるんでしょうねー。
近づくにつれ、段々と勢力は弱まるらしいですが……
あー、雨の日は仕事に行きたくない病がまた発症しそうだぜ。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP