小宮有紗 セナリオハウスのCMに出演する美少女

entry-136.jpg

[CM] 広島建設 セナリオハウス 「安心のアリサ」篇

Sponsored Link

今回は、前回に続き電車内で見て気になっていた「セナリオハウス」のCMの女の子を調べました。

entry-136-1.jpg

小宮有紗(こみやありさ)さん
1994年2月5日生まれ
栃木県出身
身長:164cm
趣味:幕末の歴史(新撰組)、漫画
特技:バレエ、ダンス全般、イラスト

小宮有紗オフィシャルブログ

CM動画ページ

CMメイキング映像

小宮有紗ファースト写真集「夏日記」 (東映ビデオ公式写真集)

目鼻立ちのハッキリとした美人さんですね。
眉がちゃんと残っているのが良いです。
たまに眉を殆ど剃っちゃって残ってない女の子がいるけど、勿体ないような気がしますねー、
眉が太めの方が可愛いと思うんだけどなあ。

小宮さんは、戦隊シリーズの『特命戦隊ゴーバスターズ』にイエローバスターの宇佐見ヨーコ役で出演されていたそうです。
改めて思いますが、戦隊物に出演する女性は小宮さん含めて可愛い人が多いですねー。

ところで、私の中では戦隊モノの女の人はピンクというイメージなんですが、これもジェンダーフリーとかいうものの流れなのか?
その内、ピンクのスーツの男とかも登場するんでしょうか。

また、現在はアイドル専門チャンネルPigoo(スカパー!プレミアムサービスCh.663)にて放送中の番組『BOX TV』にMCとして出演中です。
PC・ケータイ・iPhone・iPadでも視聴可能です。

ちなみに小宮さんは、あの、どこまーでも どこまーでも♪で始まる誰もが聞いた事のあるテーマソングの「立志舎」のCMにもチアリーダーとして出演しています。

entry-136-2.jpg

動画は立志舎のページから見られます。
ところでこの曲のタイトルは「夢は終わらない」だそうです。
この曲自体は超有名だと思いますが、曲名を知ってる人はどれくらいいるんだろうか。

Twitterの反応



そのほかの美女たちはこちらからどうぞ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

TwitterでこのCMの女の子誰?をフォローしよう!

PAGE TOP